リモート出演 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
今日はTBSラジオ
キラキラ有馬隼人とらじおと山瀬まみとキラキラ
に自宅からリモート出演させて頂きましたラブラブ




放送中息子がグズってしまったり
愛犬がほえてしまったり
大騒ぎになってしまいましたが


山瀬さんと有馬さんの
優しさにいっぱい助けて頂きましたお願い乙女のトキメキ


自宅からのリモート出演
初めてだったので
かなりドキドキでしたが


新たな経験はやっぱり楽しい音符




私…めちゃくちゃ笑ってる


スタッフの皆様
ありがとうございました流れ星


ちなみに
今日の放送聞き逃しちゃった皆様
↓こちらから聴けますよルンルン


主人のブログも
宜しければご覧くださいチーズ