新しいソファー | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんばんはニコニコ音符


だいぶご無沙汰な
ブログになってしまいましたアセアセ


注文していた
キラキラ新しいソファーキラキラ
届きましたハート





今までダイニングと
リビングのソファー
別々だったのですが


一緒にして
キラキラソファーダイニングキラキラ
にしました音符




息子は楽しそうに
行ったり来たりウシシウシシウシシ


ソファーダイニングにして
リビングも広くなったかなブルー音符


模様替えすると
雰囲気も変わるし
気持ちいいですねラブラブ


主人のブログも
宜しければご覧くださいクローバー