2歳の誕生日プレゼント | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんにちはニコニコルンルン


前回書いたブログの
息子が歌った曲名を
間違えて書いちゃってましたあせる


なんでそこ間違えるポーン?
って感じですよねー


どんぐりころころではなくて
『おおきなくりのきのしたで』
でしたウシシカラオケ


どんぐりころころも
歌えるようにはなったけど
2番があやしい感じだから
フルコーラス歌うには
まだもう少しかかるかなルンルン


『英語をならってるとのことでしたが
英語の歌は歌ったりしますか?』という
ご質問をコメントで頂いてましたねニコ


英語の歌は


きらきら星の英語バージョンや
ABCの歌
ディズニー英語の曲なんかを
口ずさんでますよ〜ラブラブ


とにかく歌うことが好きみたいで
なんかしらずーっと歌ってますグラサン音符


音楽好きなまま育ってくれたら
嬉しいなぁ照れクローバー


そんな願いを込めて
2歳誕生日プレゼント
コレをプレゼントしましたプレゼント




キラキラバイオリンキラキラ


私の憧れの楽器ラブラブってことで…
完全に
私のエゴですがてへぺろあせる


本物の楽器に触れて
興味を持ってもらえたら嬉しいなぁハート
バイオリンを
プレゼントしましたリボン


って言っても
本人が音を出せるようになるのは
まだまだ先だと思うので


しばらくは私と一緒に動画見ながら
手探り状態でお勉強ですかねウシシウシシウシシ




プレゼントしてすぐ撮った写真なので
セッティングもできてないし
弓の向きも間違ってるけど


本人はなんだかとても楽しかったようで
『バイオリンやる〜ギター』と
嬉しそうにしてましたハート






このまま興味が
続いてくれますよーにブルーハート


主人のブログも
宜しければご覧くださいパスタ