カーズ愛がすごい | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんにちはクローバーキラキラ


暑い日が続いてますねあせる


息子も私も
やっと時差ボケも直ってきました爆笑


最近の息子はというと…





ますます
カーズ愛すごいラブラブラブラブラブ


これトイザラスで買った
ビニールボートなんですが…


一度膨らませたら
あまりに気に入ってしまい


リビングでずーーーっと
これに入ってます


おもちゃもだいぶ増えたし


カーズの映画も
かけて欲しいと催促します笑笑




お気に入りのカーズボートに
愛犬ちーずも
一緒に乗ってくれて
息子…ご機嫌ですドキドキ


このボートが我が家にやってきてから
コレに夢中になって遊んでくれてるので
家事がしやすくなってありがたいウインク音譜


主人のブログも
宜しければご覧くださいマカロン