ハマってる | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんにちはニコニコ


昨日の番組を見て下さった皆様
ありがとうございましたラブラブ


紺野あさ美ちゃんのお料理
すごかったですよねビックリマークビックリマークビックリマーク


尊敬ですドキドキ
私も頑張らなきゃなデレデレ


衣装のワンピースについて
ご質問も頂いてましたねハイヒール


フレイアイディーの物ですよアップ




今日のお仕事も
楽しくあっという間に終わり…
帰り道音譜


朝ごはんしっかり食べたのに
お腹すいたな〜ウシシナイフとフォーク


遅めの昼ごはんは
なんかお弁当買って帰ろお弁当キラキラ


最近…すき家の
高菜明太牛丼
ハマってるんですよね〜デレデレラブラブ


思い出したら
また食べたくなってきた


主人のブログも
宜しければご覧ください音符