ものもらい | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんばんはニコニコ


前回のブログにもたくさんのいいね!と
コメントをありがとうございましたクローバーキラキラ


色々ご質問頂いていました音譜


沖縄旅行の時に着ていた
水色のワンピースについては
以前ブログで書かせて頂いたので
そちらで見てみてくださいラブラブ


階段のところのベビーゲートは
ロールスクリーンのように普段は
クルクルっと収まっています!!


ネットで探すとわりとすぐでてきますよクローバー


カーズの購入先も
ご質問でありましたね〜乙女のトキメキ


写真に写っていたものは戴き物なのですが
ネットで購入もできますよ〜アップ
主人はAmazonで購入していましたよハート


他にもご質問頂いていたのですが
なかなか全部にお答えできずすみませんあせる


でも大切に読ませて頂いていますふんわり風船星
ありがとうございますドキドキ




今日の息子ですピンクハート


実は息子の目に


霰粒腫という
ものもらいができてしまい


先生にご相談して
切開して頂きました病院


昨日から眼帯で1日過ごしていたので
可哀想でしたが


今日はすっかりご機嫌ニコニコ


良かった〜笑い泣きラブラブ


目薬や軟膏で2ヶ月ちょっと
様子を見てきたのですが…


いわゆる普通のものもらいとは違い
脂肪のかたまりが
たまってしまうものらしく


目はパンパンになり
皮膚もただれてしまっていたので


今の状態だと切開するしかないかなあせる
という判断になり
局所麻酔で切って頂きました薬


局所麻酔だと
かなり怖い思いをさせてしまうし
『トラウマになったらどうしよ滝汗』なんて


全身麻酔での切開と
悩みましたが…


今日術後の経過を診ていただくために
病院に行って
先生や看護師さんのお顔を見ても


泣くことなく笑顔でいられたので
局所麻酔という選択で良かったかなクローバー
ホッとしましたドキドキ


まだ全て綺麗になったわけではないので
目薬や軟膏でしばらく様子見ですが
辛そうな感じは取れたので
切って頂いて良かったですピンク薔薇


病院スタッフの皆様に感謝ですクローバーキラキラ


今夜は熟睡できそうです爆笑


おやすみなさいブルーハートイエローハートピンクハート


主人のブログも
宜しければご覧ください音譜