愛犬との時間 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんばんはニコニコイエローハーツ


昨日もたくさんのいいね!と
コメントを
ありがとうございました音符


圭ちゃんは小さい頃プラレールで遊んでましたか?女性だとあまり「懐かしい」って感覚にならないのかな?』とご質問頂いてましたルンルン


弟がプラレールが好きだったので
懐かしい感覚はありますが
プラレールで遊んだことは
ないんですよね〜爆笑


皆様のコメントを読ませて頂いたら
やはり男子はプラレールや
トミカにハマる子が多いみたいですね〜アップ


ついつい増えていくおもちゃ…
上手な収納方法探さなきゃな




息子も主人も早めに寝たので
愛犬ちーずとの時間ですUMAくんハート


昨日はお天気も良かったので
遠くまでお散歩もできたし…


ちーずもゴールデンウイーク
楽しんでくれてるかなブルーハートイエローハートピンクハート


家族でゆったり過ごせるって
贅沢なことですね〜ニコニコルンルン




主人が作ってくれた
ホタルイカのパスタデレデレラブラブ


毎日食べたいくらい
大好きなパスタですパスタ音符


生ホタルイカの
濃厚なワタがたまらなかったな〜ドキドキドキドキドキドキ


パスタの味を思い出しながら
幸せ気分で眠りますちゅー


おやすみなさい流れ星


主人のブログも
宜しければご覧ください乙女のトキメキ