残りの家事… | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんにちはガーベラキラキラ


昨日もたくさんのいいね!と
コメントを
ありがとうございましたブルーハート


『サボリも必要だよー』とコメント頂いて
心の片隅にあった罪悪感が
ちょっと減りましたニコニコクローバー


昨日やり残した家事なんですが
今朝…
主人がやってくれましたルンルン


乙女のトキメキ笑い泣き乙女のトキメキ


昨日の私の
『今日は本当に疲れた〜えーんあせる
というボヤキを聞いて
手伝ってくれたようです音符


感謝ピンクハート


おかげで今日からまた頑張れそうですチョキキラキラ


お仕事行ってきまーす流れ星




皆様も素敵な1日を
お過ごし下さいふんわりリボン乙女のトキメキ


主人のブログも
宜しければご覧くださいひまわり