好きすぎる… | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんばんはニコニコ音譜


昨日もたくさんのいいね!と
コメントをありがとうございましたブルーハート


『質問なんですが、私も一歳一ヶ月の息子がいるのですが、ランチに行くにも、個室でないと子供椅子から降りようとして行けないのです
圭ちゃんの息子くんは、ランチなど一緒の時になにかいい方法があれば是非教えていただきたいです』というご質問頂いてました
ルンルン


わかります!!
息子も食べ終わると
降りたいグラサン音符と暴れたりするので…


100円ショップで購入した
コンパクトなお絵かきボードで
お絵かきタイムするようにしてますよグリーンハーツ


まぁ…大人しく描いててくれる時間
あまり長くは続かないのですが


『公園ではどんなおもちゃで遊んでますかはてなマーク
というご質問も頂いてましたねハート


ボールを持って行ったりしますよ恐竜くん
サッカーするように
蹴飛ばして遊んでます爆笑音譜


ご参考になれば嬉しいですクローバー


先日母のところに行った時のこと…




このぬいぐるみ
好きなようで…ピンクハート




座ってみたりルンルン




ナデナデしてあげたり音符




抱きついてみたりイエローハーツ


好きすぎるみたいですデレデレ


主人のブログも
宜しければご覧くださいゆめみる宝石