子供用イヤホン | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんばんは


昨日もたくさんのいいね!と
コメントを
ありがとうございました


海外旅行の準備
ちょこちょこと進めておりますが…


主人がチケットを
取ってくれていたのですが
航空会社を勝手に勘違いしていた私


今回乗る飛行機では
使えないことが発覚して
ショックを受けてます


ちゃんと確認しなきゃ
ダメですねー


今回は残念ですが…
また長旅の時に使おうと思います


機内グッズとして
新たにコレも購入しました




息子が頭に付けてる
パンダくん


コレ…
子供用イヤホンなんですよ


息子は全体的に小さめサイズなので
普通のキッズ用のヘッドホンだと
大きいかなぁってことで


いろいろ探して
『コレなら大丈夫かな』と
買ってみました


サイズはマジックテープで
調整できるしピッタリ


私も試しにつけてみましたが
もバッチリ


後は…外してしまわないように
これから少しずつ慣らしていこうかなぁ
思います


機内でお気に入りの動画が
見られるように
タブレットにダウンロードも完了


準備万端


主人のブログも
宜しければご覧ください