初めての動物園 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんばんは


昨日もたくさんのいいね!と
コメントを
ありがとうございました


今日は
主人と息子と…


上野動物園
行ってきました




息子にとっては
初めての動物園




ゾウさんを見ても
イマイチな反応でしたが


アザラシを見たときは
水槽と距離が近かったからか…


手をパタパタして
楽しそうにしてました




キッズゾーンに行った時には
すっかり息子は寝ちゃってたので…




こんなに近くに動物達がいたのに
見せてあげられなかったのが
ちょっぴり心残り


次に行く時は
見せてあげたいなぁ


せっかくなので
ルークちゃんと
記念撮影







平日だったからあまり混まずに
ゆったり見れたのも
良かったな


良い一日でした
明日からまた頑張ろう


おやすみなさい


主人のブログも
宜しければご覧ください