ビタミン注射 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんばんは


昨日もたくさんのいいね!と
コメントを
ありがとうございました


動物園や水族館の体験談教えて頂き
参考になりました


水族館でもちゃんと
お魚に反応したりするのですね〜


今度家族で行ってみようと思います


動物園も一歳までに連れて行ってあげたいので
少し涼しくなった秋頃に連れて行こうかな
と思います




夏バテなのか…
身体が重たーい感じで
疲れがなかなか抜けないので


病院でビタミン注射
してもらってきました


肩こりにも効くそうなので…
ガチガチの肩も楽になるかな


主人のブログも
宜しければご覧ください