ホンマでっか!?TV | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんにちは


昨日もたくさんのいいね!と
コメントを
ありがとうございました


歯磨きについてのアドバイスや
番組の感想やご質問などなど…
全て読ませて頂きました


感謝です


手作り王冠について
ご質問頂いていました


『こんばんは!初めてコメントさせていただきます!圭さんが作ってた、ハーフバースデー用の手作りの王冠、とっても可愛くて、色も形も一目惚れです✨!!私も、真似させていただいて、来月で1歳になる息子に作りたいなと思っています❤
材料は、100均とのことでしたが、どちらの100均ですか?差し支えなければ教えていただきたいです!フェルトの色味が大好きです!これからもブログ楽しみにしております!』

ダイソーの物ですよ 



ちーずにかぶせてみました

淡くて可愛いブルーで
気に入ってます


ご参考になれば嬉しいです


昨日放送の


『ホンマでっか!?TV』
みてくださった皆様
ありがとうございました




『洗濯物はまとめて洗う派?
細かくわけて洗う派?』
というテーマでのお話でしたが


いつのまにか
『離婚危機なんて話に
発展しちゃいましたね


でも…おかげさまで
今のところは
大丈夫そうです


これからも仲良くいられるように
頑張ります


さて〜
午後も頑張ります


主人のブログも
宜しければご覧下さい