隙間をDIY | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんにちは


昨日もたくさんのいいね!と
コメントを
ありがとうございました


離乳食についての
アドバイスや体験談なども頂き
感謝です


以前コメントで教えて頂いた
ブレンダーも購入したので
次回の離乳食作りは
かなり時短できそうです




最近よく動くようになり


テレビ台の
隙間に…


息子の脚が
スポッ
ハマってしまって動けなくなったり


オモチャが
奥の方に入ってしまったりと…


隙間問題が
気になっていたので




セリアの


発泡スチロールでできた
ミニブロック
隙間を埋めてみました




びっくりするほど
ジャストサイズ




途中の写真ですが…
こんな感じ
なりました


おもいっきり力をかけると
多少動いちゃうけど


発泡スチロールだから
息子が頭をぶつけても痛くないし


息子が小さいうちは
ひとまずこれで大丈夫そうかな


うまく隙間を
埋められてよかった


後は
ソファだな…


割りと高さのある隙間なので
布でできた収納ボックスで
うめるがいいかな
考え中です


良い案があったら
教えて頂けると嬉しいです


さて
午後も頑張るぞ〜