ジョイントマット | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんにちは


昨日もたくさんのいいね!と
あたたかいコメントを
ありがとうございました


感謝です




注文していた
ジョイントマット
届きました


2㎝の厚めの物で
60㎝の大判タイプにしました


敷いてみると…




こんな感じです


この色だと汚れが目立つかな
と迷ったのですが


今は息子がなんでもベロベロ舐めちゃうから
こまめにお掃除するし…
大丈夫かな


ってことで…
思いきってオフホワイト


床の色にも近いから
スッキリ見えるし
この色にして良かった


やっとジョイントマットで
息子の遊ぶスペースを作ってあげられたので


これでのびのび
遊ばせてあげられる〜


嬉しいなぁ


主人のブログも
宜しければご覧下さい