隙間にぴったりなラック | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんにちは


今日は雨がすごいですね


九州の方では避難指示が出ている地域も
あるみたいですし…


皆様くれぐれも気をつけて
お過ごしくださいね



最近…


息子のオモチャや絵本などで
リビングにが溢れ始めたので


隙間にぴったりな
ラック
ネットで探して買いました




図工も苦手だし
なんせ不器用なので
『組み立てられるかなー』って
心配でしたが…




できました


隣の家具と色が違っちゃったのが
ちょっぴり気になったりもするけど


お値段も予算内だったし…
いいことにしよ


ここに入れるカゴ探さなきゃな


主人のブログも
宜しければご覧下さい