ご質問頂いた口紅&実家にお泊り | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんばんは


昨日もたくさんのいいね!と
暑さ対策のアドバイスコメントなど…
ありがとうございました


『愛用してるグロスとか
口紅教えてください』という
ご質問を頂きました


昨日つけてたのは




コレです


友人がプレゼントしてくれた物なのですが
一本でサッと使えて気に入ってます


口紅は
CHANEL &GUERLAIN
の物を使ってます




左から





フローフシ
LIP38℃ ヌード#002


CHANEL 
rouge coco shine #122 


GUERLAIN
Kiss Kiss #343


ご参考になれば嬉しいです




今日は実家にいます


この間…
実家に泊まった時
母がものすごく喜んでくれたので


今日も息子とちーずと
泊まりに来ました


主人も
『お母さん孝行しといで〜』と
送り出してくれました


お母さん孝行するはずが…


すっかり私が
させてもらっちゃってます


お母さんって偉大


主人のブログも
宜しければご覧下さい