初めての旅行 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
おはようございます


昨日もたくさんのいいね!と
コメントを
ありがとうございました


お義母さんと主人と息子と
北海道に来ています


息子にとっては
初めての旅行


初めての飛行機…
『大丈夫かな』ってドキドキでしたが
泣かずに寝てくれて助かりました


昨日の
お寿司ランチの時のひとコマ




ばぁばに
布絵本であやしてもらって
声を出して笑っていました


お義母さんも
すごく楽しそうにしてくれているので
私も嬉しいです


今日は主人の祖母の
100歳お祝い
行ってきます


皆様も素敵な1日を
お過ごしください


主人のブログも
宜しければご覧下さい