そろそろ考えなくては | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんばんは


昨日もたくさんのいいね!と
コメントを
ありがとうございました


こんなご質問頂いてました


『5か月の息子を育ててます!3日前から離乳食を始めました。圭さんは離乳食グッズ何か購入されましたか?』


まだ全然お勉強していなくて…
グッズも特に買ってません


離乳食についての本は持ってるので
もう少ししたら
お勉強して必要なものがあれば
買おうかなと思っています


ハンドブレンダーが必要かな
なんて思ってるのですが
なんせまだどんな風に作るのか
イマイチわかってないので
本当に必要なのかわからず


主人は今から離乳食作りを
すごく楽しみにしているので


初めての離乳食は
主人と2人で息子のために
作れたらいいなぁ
思っています




だいぶ
上がるようになってきました


まだ寝返りをうっていないから
想像つかないけど…


寝返りうつようになったら
で遊ばせられるように


ジョイントマット
敷いた方がいいのかな


今はソファーベッドをベッドの状態にして
息子の居場所にしているのだけど…


そろそろ考えなくては


主人のブログも
宜しければご覧下さい