ご質問頂いた ロンパース&チタン印鑑 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんにちは


昨日もたくさんのいいね!と
コメントを
ありがとうございました


ロタウィルスの予防接種後の
オムツ替えのアドバイスにも感謝です


おかげさまで今のところ
副反応は無く
昨夜はぐっすり眠ってくれました


1週間は副反応に
注意が必要みたいなので
気をつけて様子を見ていこうと思います


そうそう昨日のベビー服について
ご質問頂いてました


『飛行機柄のロンパース可愛いですね
もし良かったら、どちらのものか教えていただけますでしょうかm(__)m』



{9C6FB7A0-9E8E-4CF6-82E4-EDA96B795AD7}


ユニクロですよ〜〜


母がプレゼントしてくれた物です


可愛いし着やすいし
ユニクロ最高です


先日載せた
チタンの印鑑についても
ご質問頂いてましたね


{D47F363A-9D99-48CE-BCAE-45CF2AD53731}


ネットで買いましたよ〜〜
(どこのサイトだったかは…
すみません忘れてしまいました


『チタン 印鑑』で調べると
かなりいろんな種類が出てきます


チタンの印鑑は
高価なイメージだったのですが
サイトによっては
かなりお手頃な物もありましたよ〜


購入したお店を覚えてなくて
あまりお役に立てる情報では
ないかもしれませんが


少しでも
ご参考になれば嬉しいです


さて今日も頑張ります


皆様も素敵な1日を
お過ごし下さい