里帰りラストDAY | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんにちは


昨日もたくさんのいいね!と
あたたかいコメントを
ありがとうございました


息子が最近よくしてる
バンザイのポーズは
MW型って言うんですね


『バンザイポーズは
赤ちゃんの元気印なんですよ〜』とも
コメントに書いてくださってましたね


知りませんでしたぁ


今しか見られない姿…
写真でいっぱい
残しておかなきゃな


教えてくださって
ありがとうございました


今日はですね…


足元が滑りやすくなってると
思いますので


お出かけの方は
気をつけてお出かけ下さいね


{49636B14-FF4D-47FD-984B-A058152EBBD8}


今日もバンザーイ
寝てます


産後…
里帰りさせてもらってましたが
それも今日でラスト


明日から
自宅に戻ります


母は数日前から
寂しいモードなようで…


『もうちょっとで
帰っちゃうんだって〜


息子を抱っこしながら
話しかけています


私は17歳からこのお仕事を始めて
東京へ出てしまったので


9つ年の離れた弟とは


弟が8歳の時までしか
一緒に暮らせなかったんですよね


なので


息子と過ごす
この3週間は
とても貴重な時間でした


母や弟とこうやって
ひとつ屋根の下で一緒に暮らす時間は
 

人生の中で
そうあることではないかもしれない
と思うと…


私もちょっと
寂しく
なってしまいます


って…


明日からも
すぐ会える距離に
いるんですけどね


本当…
母と弟に感謝です


明日からは


主人息子との
新生活スタート


主人との育児生活…


最初は2人で
あたふたドタバタ
しちゃうんだろな


それもひっくるめて


楽しみです


さて今日も頑張るぞ〜〜


皆様も素敵な1日を
お過ごしください


主人のブログも
宜しければご覧ください