ありがとうございます&今日の朝食 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
おはようございます


昨日もたくさんのいいね!と
あたたかいコメントを
ありがとうございました


内診グリグリから
陣痛に繋がった方が
たくさんいらっしゃるんですね


いつ陣痛が来るのか
ドキドキしちゃいます


昨日の内診グリグリの後
少しお腹が張りやすい感じはありますが
今のところ陣痛が来そうな感じは
まだないかな


早くベビちゃんに会いたいような
このお腹の中にいてくれる時間を
もう少し楽しみたいような…


ベビちゃんのタイミングで
出て来てくれるのを
楽しみに待とうと思います


今日の朝食


{C3A2D77E-57DC-4C1D-B284-EC4625A4B3C5}


鶏の生姜焼き
ひじきの煮物
ちぢみほうれん草のお浸し
ひきわり納豆
白舞茸のお味噌汁
雑穀米


{245E3DA8-3A02-408A-8F9F-497CE3DBF60A}


鶏の生姜焼き


これは主人が作ってくれました
豚もいいけど…
鶏も美味しかったです


{56BE5E62-1E84-4DE3-9C3C-43D68A59FF93}


ほうれん草のお浸し


鰹節がもう残り少なかったので
だいぶ粉々でお恥ずかしいですが


鰹節とすりゴマをかけて
頂きました


{5EEEEFFD-292B-403B-9F2F-498D17C02B7B}


ひじきの煮物


主人が昨日で仕事納めだったので
『お疲れ様でした』の気持ちを込めて
好物のひじきの煮物を作りました


{C50AB89D-B91C-4938-9D45-F9B26786708A}


白舞茸のお味噌汁


舞茸のいい香りを楽しめる
お味噌汁でした


今日も朝からよく食べました


ご馳走様でした


今日も素敵な1日を
お過ごしください


主人のブログも
宜しければご覧下さい