ベビちゃんの名前 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
昨日のミニオンイベントの時にも
チラッとお話したのですが… 


ベビちゃん名前
主人といっぱい考えてます


『ベビちゃんの顔を見たら
考えてたのと変わるよ〜
なんて先輩ママに
教えてもらったりしましたが


うちはどうなるかな…
変わるかな


今のところ…


主人の干支でもある
って漢字を
名前に入れたいね


なーんて2人で話しています


お馬さんは
優しくて賢くてまっすぐで
かっこよくて…


主人も私も大好きなんです


だから
『そんな子に育ってくれたらいいな
っていうイメージで…
の字を入れようかな考え中です


まだ決まったわけではないんですが


やっぱり馬のモチーフを見ると
つい反応しちゃいます


{3BFC7698-2C4A-402F-8B60-9CBC0F859F92}


主人のお世話になっている方から
戴いた馬のぬいぐるみ


名前のことを考える前に
戴いたプレゼントなので…
馬だったのは偶然


可愛いお馬さんだったので
マタニティフォト撮影の時に
スタジオに連れてって


一緒に写真を
撮ってもらいました


{657D5004-6D9C-4A91-BE2E-ED2863FB88F4}


コレも友人からのプレゼント


ベアフットドリームの
モコモコの気持ちいいブランケット


肌触り良くて気持ちいいし
使うのが楽しみだなぁ


家の中がお馬さんで
いっぱいになりそうな予感です


主人のブログも
宜しければご覧下さい