披露宴③ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01




披露宴では
どうしても
やりたいことがあって…[みんな:10]



梨華ちゃんにお願いをして
『ハッピーサマーウェディング』を
一緒に歌ってもらいました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



photo:02




自分の結婚式で歌うの
夢だったんだ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



photo:03




会場のみんなで合唱[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



photo:04




セリフはもちろん
小崎家バージョンにしました[みんな:11]


梨華ちゃん夢を叶えてくれて
ありがとう[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



photo:05




主人のお友達も
余興をしてくださいました[みんな:12][みんな:13]



餅つき[みんな:14]



素敵な友人達のお陰で
あったかい披露宴になりました[みんな:18][みんな:19]



つづく[みんな:20]