豪華な朝食 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





今朝の小崎家の朝食です[みんな:01]



旦那ちゃまがお客様から
雲丹とあさりを頂いたそうで
こんなに豪華な朝食[みんな:02][みんな:03]



photo:03





鯛のお刺身ものってるよー[みんな:09]



贅沢~~[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]



昨日で結婚して1ヶ月記念日[みんな:10][みんな:11]



photo:04





乾杯しました[みんな:12][みんな:13]



ぱーちゃんも幸せそうです[みんな:14]



たくさんの皆様に感謝しながら
保田圭として
小崎圭として
ハッピーに頑張ります[みんな:18]



今日は番組が二つ放送されますよ[みんな:15]



TBS系全国ネット『さんまのスーパーからくりTV』
2013年6月30日 19:00~20:53



日本テレビ系全国ネット『行列のできる法律相談所』
2013年6月30日 21:00~21:53



見てください[みんな:16][みんな:17]