皆さんの気持ちのはけ口。 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
冷え込んでますが
大丈夫ですか?



皆さんがコメント欄に
書いてくれた
皆さんの気持ちを
今、読んでいました。



全部
大切に読みました。



地震の日以来…



『みんなが必死に頑張っているんだから、弱音吐いたり、へこたれてなんかいられない!』



皆さんきっと
そうやって自分を励ましてきましたよね?



もちろん!



今、日本中が頑張らなければいけないと思います。



だけど…



誰にも話せず
不安や悲しみを抱えて
頑張るのは辛いです。



だから



このブログのコメント欄に好きに書いて下さい。



私があなたの話し相手
そう思って書いて下さい。



もちろん全部読みます!



あなたの気持ちの
はけ口です。



抱えてる気持ちを
吐き出して
少し安らいだら…



また明日一緒に
頑張りましょう。