君への歌~Always Love~ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
昨年末…



応援してくれてる
皆さんへの
感謝の気持ちを込めて



『お守りsong』を
作りました。



『人生いろんなことが
あるけれど…
いつでもあなたの
そばによりそう
お守りsongであってほしい』



そういう願いを込めて
作った曲です。



歌詞を載せるので



『あなたへのお守りsong』



そう思って
受け取ってもらえたら
嬉しいです。



『君への歌
~Always Love~』

君が辛い日は
僕が飛んで行くから
いつでも どんなときも
何が起こっても
君の味方でいるよ
Always love 君への歌

雪が舞う空を
見上げてみた
悲しい色に滲んで
涙あふれた

そんな時そっと
僕の頬を
ぬぐってくれたのは
隣にいる君

ねぇ…君の顔みてたら
余計に涙止まらなくて
真っ白な粉雪が
僕らを包んで
降り続く ずっと…

会えない時にも
君のそばにいるから
どんなに 離れてても
何が起こっても
君となら大丈夫
一緒に歩いて行こう
Song for you
Always love 君への歌

降り積もる雪に
のびた影
ふたつ並んでる
僕らの足跡

ねぇ…君がいてくれたら
何でも乗り越えていける
真っ白な粉雪が
僕らを包んで
降り続く ずっと…

ありがとう大好きな君へ
僕がいること忘れないで
もしも立ち止まりたく
なった時には
この歌を届けるから

君が辛い日は
僕が飛んで行くから
いつでも どんなときも
何が起こっても
君の味方でいるよ
一緒に歩いて行こう
Song for you
Always love 君への歌