☆更地5☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





先日からお稽古に合流しました
音譜更地5音譜



舞台本番中だったので
更地のお稽古を
2週間もお休みさせて頂いての合流にひひあせる



さすがに今まで
2週間遅れは初!!f^_^;)



ちょっと焦ってます(笑)



でもね…
今回の音譜更地5音譜
どうしても挑戦してみたい
舞台だったのでドキドキドキドキドキドキ



舞台更地5はどんな舞台かというと…



今回で5回目を向かえる
「更地」シリーズ。
更地、それは真っさらな舞台上で生み出される舞台人の勝負コント。
発想に驚き、演技に「やられた!」
目新しいのに実は王道。
役者ならではの「芝居の笑い」
何もない更地にコントサーカスがやって来る!



大人コントです!!!!!!



大森さんが作る世界は
私も大好きですし



前回共演させて頂いた
坂本あきらさんからも
「圭ちゃんは更地やってみたらいいよ!」と勧めて頂いたので



ワクワクな気持ちで
参加させて頂いてます恋の矢



前回お団子あまからお団子という作品でも
共演させて頂いた役者さんが
沢山いらっしゃるし



あまからでは
お父さん役だった山口良一さんにも
久しぶりにお会いして
思わず「お父さ~んラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ」って叫んでしまいそうでした(笑)



まだお稽古始まったばかりだけど
沢山の皆様にみてもらいたい
作品だなぁラブラブ!アップアップアップ



会社でのストレスや
日頃の疲れを癒してくれそうな
笑える芝居コントですっにひひにひひにひひ



3/1~6まで
下北沢シアター711
でやりますよん



詳しくはブログインフォメーション
見てね(o^^o)