☆いい旅夢気分☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





昨日の放送
見て頂けましたはてなマークにひひ



私はお稽古で
すっかり見逃しちゃったのですが(笑)



虹いい旅夢気分虹
中澤裕子ちゃんと飯田圭織ちゃん
三人で
チューリップ黄早春の伊豆チューリップ黄を旅してきましたよラブラブ



撮ってた写真で
早春感じてもらえれば嬉しいなドキドキドキドキドキドキ



楽しそうな私達もね(=´∀`)人(´∀`=)



photo:04





photo:05





photo:06





photo:07





photo:08





photo:09





photo:10





photo:11





本当…
夢気分でしたドキドキドキドキラブラブ!ドキドキドキドキ