☆扁桃腺体験記⑦☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
扁桃腺の手術を受け
私の体験が少しでも
皆様のお役にたてばドキドキと思い
書かせて頂きたいと
思いますキラキラ



今日は
キラキラ退院後キラキラについて
書きたいと思いますメモ



私の入院は期間は
6日間だったわけなんですが…



全身麻酔で扁桃腺の手術を受けた方は
入院日数を聞いて
『短いっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
って思ったはず…にひひあせる



そうなんですブタあせるあせる



普通は7日~10日の入院が必要らしいのですが



実は…
経過も順調だったので
家でおとなしくしてますからぁブタラブラブ』って
先生にお願いして
早めに退院させて
もらいました病院キラキラ



入院6日と言っても
1日目は検査
2日目は手術
つまり術後4日で退院…
やっぱりちょいと
早かったかなぁにひひあせるなんて
今になって思います(笑)



しかも…
退院した夜
38℃の熱がでちゃったんです汗



私がお願いして退院させていただいたのに
『熱まで出てヤバイ~ガーンハートブレイク
って一人またまた不安になりましたあせる



次の日
経過を見ていただくための診察があったので
先生に
『実は…昨日熱がでましたガーン
ってバツ悪く告白すると



『脱水状態で熱が出たのでしょうビックリマーク』とのことでしたチューリップ赤
(点滴でいれてた水分を
退院後は口から
飲まなければいけないので
なるべく吸収しやすい
スポーツドリンクを
とるといいらしいですニコニコ)



体験記⑥で書きましたが
この頃ちょうど
キラキラ放散痛キラキラという痛みも出ていたので



悪化したんじゃないか
不安になりましたが



先生の『経過は順調ですよ』
という言葉にホッドキドキ
しましたニコニコ



先生の一言って
患者さんにとっては
キラキラ魔法の言葉キラキラですよねドキドキ



先生の言葉を聞いてから…
不安もなくなったせいか
ケメ子ぐんぐん
回復した始めましたにひひアップアップ



術後10日もすると全てが
だいぶ楽になりますし



痛みで出しずらかった声もほぼ普通に戻りましたラブラブ



私にとっては
大切な声ドキドキニコニコドキドキ



歌に影響はないの?という
不安はもちろんありましたビックリマーク



でも先生の解答は
意外なものでしたよチョキ



『扁桃腺がなくなると
口の中がが大きくなって
歌いやすくなって
上手くなるよドキドキ



こんなことを聞いたらケメ子…



『早く歌いたいっラブラブ!アップアップアップ
うふっドキドキ



次回へ
つづく…クローバーキラキラ