東京女子プロジェクト! | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-091001_0019~01.jpg



昨日は番組の収録が
終わってから



キラキラ東京女子プロジェクトキラキラの取材でしたっドキドキ



お土産まで
いただいちゃいましたよラブラブ



保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-091001_0019~02.jpg



ふた開けたとたんに
『可愛い~ラブラブ!アップアップアップ
って叫んじゃいました音符



カラフルでカワイイ~ドキドキ



セレブ・デ・トマト
のフルーツトマトですリボンキラキラ



こういう贈り物って
東京女子ならではのセレクトで



センスよいプレゼントプレゼントキラキラ
感激でしたニコニコビックリマーク



トマトはキラキラリコピン効果キラキラ
美容にいいし
大好きなお野菜だから
めちゃくちゃ嬉しいっドキドキドキドキドキドキ



東京女子プロジェクトの皆様クローバー
ありがとうございましたチューリップ赤キラキラ



楽しくいろいろと
お話させて頂いたので
ぜひインターネットで
キラキラ東京女子プロジェクトキラキラチェック
してみてくださいねニコニコラブラブ