☆まごはやさしい☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-SN3G0068.JPG



タイトルの
キラキラまごはやさしいキラキラ



なんじゃこりゃ?ニコニコ
思った方もいると思いますが



私に孫はもちろん
いませんにひひ(笑)



これ
この間梨華ちゃんが出てた
健康番組テレビキラキラ見てから



気になってた
栄養の取り方なんですドキドキ



キラキラまごはやさしいキラキラ
ま→豆類
ご→ゴマ
は→わかめ(海藻類)
や→野菜
さ→魚
し→しいたけ(きのこ類)
い→いも類



これを毎食取り入れた
メニューにすると
バランスが
とってもいいんですってニコニコ音符



そんなわけで
チャレンジしてみたよラブラブ



でも…なんせ
冷蔵庫のありものだったんで



魚座魚座だけとれなかったニコニコあせる



今日のメニューは
キラキラとろろキラキラ
キラキラワカメポン酢キラキラ
キラキラ納豆キラキラ
キラキラ野菜たっぶりみそ汁キラキラ
(玉ねぎ・人参・じゃがいも・しいたけ・春菊・すりおろした生姜・すりごま)



I LOVEお肉ドキドキなケメ子の
食事メニューとは
思えないくらい
ドキドキ健康的ラブラブ!ドキドキ(笑)



いただきま~っすにひひチョキキラキラ