☆うれしいご報告☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

こんばんは星きら




皆さんにうれしい

ご報告です好はぁと




早くブログでお伝えしたかったのですが

ようやく皆さんに

お伝えできる時が来ました花




あのー




実はー・・・




わたくし・・・




きら写真集きら

出しますビックリマーク2




写真集といっても

私が写ってる

写真集ではなく




私が撮影した

写真集カメラ SPきら

なのですピースあげ





保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090405_1850~03.JPG



キラキラ2009 ハロープロジェクト新人公演4月~横浜HOP!~キラキラ

という




わたしたちの後輩の

ライブがあったんですが




5日間密着して

リハーサル&本番&楽屋など




彼女たちのいろんな表情を

撮らせてもらいました!




プロのカメラマンさんである

尾形正茂さんに監修していただき

いろいろアドバイスを

していただきながらの撮影でしたカメラ SPWハート




カメラが大好きなわたしにとっては

本当にうれし過ぎる話で

このような機会を作ってくださった

スタッフの皆様に

心から感謝ですハート




カメラも私が持っている

MYカメラだけでなく




尾形さんのカメラや

レンズもお借りして

撮影しました上げ上げ




フォトグラファーの欄に

KEI YASUDA

って名前が載ってるのをみて

感激してしまいました感動Wハート




記念すべき

ファースト写真集ですハート




この写真集は




次回の新人公演

6月7日に

中野サンプラザで行われる

キラキラ2009 ハロー!プロジェクト新人公演6月~中野STEP~キラキラ

にて販売予定ですkepo




Wハートメイキングフォトブック本Wハート

なるべく沢山の方に

見ていただけたら

嬉しいですキャハハ音符




だって自分が撮った写真が

写真集になるなんて~びつくり byaimo

夢見たいですきら




うふっ好サチ




すごくいい写真撮れたと思うので

ぜひチェックしてみてくださいあげ




ご報告でしたハート2




保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090405_1851~01.JPG