心霊写真疑惑! | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

アメブロニュースに
こういう記事が載ってたのを発見ビックリマーク2



タレントの保田圭(28)が、タレントで元モーニング娘。時代のメンバーでもある矢口真里(26)との添い寝写真を自身のブログで公開した。
休憩中のこと。「あら!!なにやら発見」と保田が見つけたのはソファーに横たわる矢口の姿。保田はそんな「リラックスモードのやぐりん」の脇にするりと割り込み、決して広いとは言えないソファーの上で矢口に乗っかり、添い寝をした。この行為については「どんだけ仲良し?って感じでしょ 今日もラブラブなケメ子とやぐりんでした」とその仲睦まじさを写真付きで見せた。
コメント欄でも二人の仲の良さを指摘する声が多数寄せられているが、「ところでッ!!圭ちゃんと矢口っちゃんの後ろの窓に移ってる変な影は何なの!?2人より、そっちが目立って気になっちゃいました」と二人の添い寝写真に映っている怪しい影の存在を指摘する声も出た。



!
問題の写真が
これなんだけど…




保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090521_1552~02.jpg



確かにひゃ~・・・




後ろに黒い影がえ!!!




もしや・・・心霊写真びっくりぼよん




と言いたいところですが・・・




これ




ガラスの後ろが

ベランダになっていて

マネージャーさんが

電話しているのです苦笑汗




お騒がせいたしました笑Wハート