☆質問答えちゃいます⑩☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
さっ!そろそろ終わりが見えてきたっ(^-^)



☆来夢。さんへ☆

Q.最近食べた美味しい料理は?

A.明太チーズもんじゃ!



☆くるみさんへ☆

Q.ケメケメって打って大丈夫ですか?

A.もちろん(#^.^#)嬉しいです!



☆りきさんへ☆

Q.杉浦家にお邪魔したことはありますか?

A.まだないんですよ!キティちゃんいっぱいの杉浦家遊びにいきたいですねp(^-^)q



☆卓弥さんへ☆

Q.辻ちゃんは実物可愛いですか?

A.めちゃくちゃ可愛い!何だかうごくぬいぐるみみたいです(笑)



☆ゆかちんさんへ☆

Q.カラオケの十八番は?髪の毛の色何色?

A.天城越え(o^v^o)髪の毛おまかせにしちゃってるからわからないや!ごめんなさい!



☆s7a1ki0さんへ☆

Q.辻ちゃんが結婚すると聞いたときどう思いました?

A.ただただ…ビックリ!



☆ミックスさんへ☆

Q.上京するのですが住む場所でお勧めありますか?

A.う~!難しい…電車が便利なとこでいくと…中目黒とか駒澤大学とか…学芸大学とか!?



☆乃亜さんへ☆

Q.モーニング娘。に入る前ダンス習ったりしてました?

A.してません!なので振り付け覚えるの時間むちゃくちゃかかりました(^o^;



☆さゆみさんへ☆

Q.圭ちゃんはCDださないんですか?

A.出したい!!!!!
いつか出せるように頑張りますねっ(^-^)



☆しずかさんへ☆

Q.お財布は何を使ってますか?

A.バッグによって変えたりするんだけど…今は紺色の長財布です(●^o^●)



☆月島田きら子さんへ☆

Q.圭ちゃんはドラクエとかそういうゲームやりますか?

A.試みてすぐ断念しやした(;^_^Aだってなんか攻略本とか読んでもクリアできなさそうだったんだもん!



☆もけみママさんへ☆

Q.車の免許持ってますか?運転はしてますか?

A.免許もってます!でも運転は長いことしてません(^_^;)



☆ラッシュさんへ☆

Q.けめちゃんはぱーると二人暮らしですか?お留守番の時にはぱーるはどうしているの?

A.基本的には二人暮らしですが週の半分くらいお母さんがいます(笑)お留守番の間はぱーるは寝てるみたいです!



☆そらさんへ☆

Q.飲み物で何が好きですか?

A.ノンアルコールなら…コーラ(*^o^*)



☆河内のオリックスファンさんへ☆

Q.好きなプロ野球チームは?

A.すみません!野球チームよくわからないのです。でも地元が千葉だからやっぱりロッテかな♪



☆むすめ.2.5.8さんへ☆

Q.今のモーニング娘。に一言いうなら?

A.個性的にがんばってね(^_-)



☆アヤノさんへ☆

Q.裕ちゃんと毎日メールしてますか?

A.毎日はさすがにしませんよぉ(笑)



☆まーくんさんへ☆

Q.好きなマンガはなんですか?

A.NANAとかワンピースとか…花とみつばちも好きだな!



☆メェさんへ☆

Q.なっちともプライベートで遊びますか?

A.遊びますよ!食事行ったり8(*^^*)8



☆コリンズさんへ☆

Q.ハロプロメンバーがみんな男性だったら誰と付き合いますか?

A.よっしー!今のままでもめちゃ男前ですけど!



☆なおなおさんへ☆

Q.好きなタイプを芸能人でいうと?

A.唐沢さんや宅間伸さんとかカッコイイですよね!



☆pan-8356さんへ☆

Q.ビビアンがいる台湾に行ったことありますか?

A.それが…まだないのです!早く行ってみたいです~(#^.^#)