☆質問答えちゃいます⑨☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
続き行きますね~♪

☆イチゴ記念日さんへ☆

Q.見に行きたい映画は何ですか?

A.ミラーズ見たいんだけど…終わっちゃった?



☆ピコさんへ☆

Q.1日誰がメンバーと入れ替われるなら誰がいい?
A.日替わりでみんなとかわってみたい(笑)想像しただけで楽しそう!



☆momomoさんへ☆

Q.後輩の中で歌うまくなったなっ!て感じた子は?

A.後輩のみんなめちゃくちゃうまくなりましたよ!ハローのお正月のライブでパフォーマンスみてビックリ!個人的に一番いいな!って感じたのは℃-uteかな(^-^)



☆ゆきちさんへ☆

Q.手紙や日記はまめに書いてますか?

A.わたしあまりマメじゃないのでこのブログを毎日かけてるだけでも私的にはスゴイ(笑)



☆soyanさんへ☆

Q.ビール飲むときのおつまみのおすすめは?

A.ポテチ、唐揚げくん、チーズ、餃子…おっちゃんみたいなケメ子です(^^;



☆作田ユースケさんへ☆

Q.モーニング娘。には教育係があるんですか?

A.あります!担当の後輩に歌のことだったりつんくさんに教わったことを教えていきます。ちなみにわたしは梨華ちゃん担当でした☆



☆裕之助さんへ☆

Q.モーニング娘。OGと食事いったりしますか?

A.行きますよ!この間もライブの打ち上げでみんなで食事に行って盛り上がっちゃいました(^_-)



☆蓮さんへ☆

Q.さやかちゃんとは連絡とってますか?

A.連絡とってないですが、会いたいですね~!



☆fumimiさんへ☆

Q.モーニング娘。に入ってなかったらどんなお仕事してましたか?

A.まだマクドナルドでフリーターしてたかな?!



☆ボクサーさんへ☆

Q.梨華ちゃんとの一番の思い出は?

A.一緒にいった温泉旅行かなぁo(^^)o



☆ムッシュさんへ☆

Q.ビールが好きって書いてありますが一人で部屋でも飲みますか?

A.はい!飲みます(笑)
2本くらいかな…



☆ゆっきんさんへ☆

Q.仕事や友人関係で悩んだときはどうやって乗り越えますか?

A.人間関係って難しいですよね…誰かわかってもらえる人に聞いてもらうだけでも少しは違うかもしれないですよ!



☆ともたんさんへ☆

Q.何味のラーメンが好きですか?

A.お店で食べるなら醤油トンコツ(^o^)



☆こちょコンさんへ☆

Q.一番お気に入りの衣装は?

A.ザ・ピースのゴールド衣装お気に入りです!



☆tanapiさんへ☆

Q.モーニング娘。の新曲『泣いちゃうかも』どうおもいますか?

A.すごくカッコイイと思います。しかも頭に残るから気づくと歌っちゃってますよ(笑)



☆seza86さんへ☆

Q.沖縄好きですか?

A.めっちゃ好きです(#^.^#)行きたいよぉ!



☆たるさんへ☆

Q.今一番やりたいことはなんですか?僕は高校に合格したから早く高校にいきたいです!

A.合格おめでとうございますv(^-^)vやりたいことは…曲作ってみんなに聞いてもらいたいな!



☆ちゃえさんへ☆

Q.圭ちゃんが使ってる基礎化粧品教えてください!

A.基礎化粧品は全部ライスフォースさんのを使ってますよ!今まで乾燥がひどかったけどライスフォースにしてからすごくよくなって、これはかなりおすすめです(●^o^●)



☆MC67さんへ☆

Q.歌はやらないんですか?

A.もちろんやりますよっ!いつかCDだしたいですね~!がんばって作曲します(^-^)



☆amjwpjgjg21twさんへ☆

Q.得意料理は?今のモーニング娘。のメンバーと話したりしますか?

A.得意料理…あんまりないんですが…石焼ビビンバ!いまの娘のメンバーとももちろん話しますよ(^.^)
多少ジェネレーションギャップは感じますが(笑)



☆ハンドレットさんへ☆

Q.梨華ちゃんとはよく遊ぶんですか?

A.はい!後輩の中では一番の仲良しですね☆一緒にいて楽だしね(^-^)