裕ちゃんからもらっちゃった(*^^*) | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
ただいま(^-^)/


お家に帰ってきました。


みなさんは金曜日だから
忘年会の人が多かったりするのかな?


わたしも今日は
会社の忘年会でしたよっ♪


このシーズン…









『ウコンの力』
大活躍です(笑)


みなさんも体いたわってあげてくださいね。


そうそう!
昨日、中澤裕ちゃんから誕生日プレゼントもらっちゃいました(*^^*)


すっごいかわいい
ルームシューズ☆


底の部分にクッションがはいってるから、履き心地も気持ちいい~♪


保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-081226_2136~01.jpg


裕ちゃん
ありがとうヽ(´ー`)ノ


大切にしま~す!!!