は~い!ナビターイム♪ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
みなさ~ん☆
こんにちわ(^0^)/


今、AmebaさんからCMとかでもよく見る
ナビタイムのサービスの紹介をしてもらったよん。


ちなみに!!!
矢口も紹介していたサービスだよ(^_-)
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10173923430.



みなさんは使ったことありますか?



いろいろ使ってみたら
めちゃくちゃ便利で、



携帯でこんなことまで調べられるんだ!



ってサービスがいっぱいあったよ~。



検索機能も充実していて


ぐるなびなどに掲載されているお店情報やルートを教えてくれる
『グルメ&クチコミ検索』

周囲の病院やすぐに診てくれる病院も探すことができる
『病院検索』

観る映画や劇場を調べることができて、上映開始前に着くように案内してくれる
『映画検索』



っていう便利機能があるんだって(*´∇`*)



保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-081223_212407.jpg


特に映画検索機能が私は便利だなぁ~と思って!


見たい映画の上映時間や、
劇場公開作品も調べられるから


仕事がお休みの日に
いきなり映画見に行こ~って


思ったときでもすぐにいろいろと調べられるの!




しかも!




やっぱりナビタイムのすごいなぁって思うところは



映画検索で上映時間と劇場を確認してから、
トータルナビって機能を使えば、
家を何時に出て、



どんな交通手段を使っていけば上映時間に間に
合うように行けるのか教えてくれるんだよっv(^-^)v




この間、六本木ヒルズに映画を見に行ったときに、

上映時間とか映画館に行くのに
どれくらい時間かかるのかとかわからなくて、


映画館についてから
一時間以上待ったりしたことがあったから、



こんなときにナビタイムがあれば予定を立てて
映画を観ることが出来るから便利だよね!



あ~ぁ!



もっと早くナビタイムと出逢いたかったぁ8(*^^*)8



でもこれからはナビタイムがあるから
もっと充実した生活が送れそうですわっ♪


今、一部の機種を除いて、


初めての人は30日間無料でお試し期間がもらえるらしいから、



みなさんもよかったら使ってみてくださいねっ☆




私が紹介したサービスはこちら。
http://www.navitime.jp/

Amebaさんで実施中の企画も見てね
http://prom.ameba.jp/navitime/