女性だけのブログセミナー【愛されサロンはブログでつくろう!】 | ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

明日からすぐに実行できる売上アップ方法を!
成功事例をシェア(共有)してリスク回避しながら
客単価上げるには
新規集客やリピート対策
失客防止
来店回数を増やす方法を

私はこのブログという

 

集客ツールが大好きである♡

 

 

大好きだけではなく

現在私の事業はブログ集客100%

 

 

主事業だけではなく

 

年に3回くらいやる

少人数制セミナーも

 

全てブログからのお申込みです。

 

 

その位ブログというものが

魔物だということを知っている張本人です!

 

 

その私が

今年はブログの初心に戻り

もっとブログの効果的な書き方や情報を集め

 

ブログの師のセミナーを全国おっかけています”””

 

ダウン

私のブログの先生

 

 

そのブログ仲間のうちはしまいこさんが

愛されサロンはブログでつくろう!というセミナーを開催されました!!!

ダウン

内橋麻衣子さんのブログ

 

 


 

なんと?!

うちの身内(我がマンツーマン経営塾もろもろ関係)が

8人中6人も 笑

 

私に内緒で

私のブログを読んで申し込んでいた”””というサプライズ付き””

 

 


こんな身内同士でも ブログ集客が( ̄▽ ̄;)

 

 

 

またまた今日も

ブログについて効果がある書き方や貴重な情報など

ご指導いただきました!

 

 

今日受講できなかったマンツーマン経営塾の

ひとり美容室オーナー様にもシェアして

 

皆にブログというと

抜群の集客ツールである

 

ブログと戦ってほしい!?笑