毎日ブログ更新して半年!やっと9月新規客が3人もきた♡ | ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

明日からすぐに実行できる売上アップ方法を!
成功事例をシェア(共有)してリスク回避しながら
客単価上げるには
新規集客やリピート対策
失客防止
来店回数を増やす方法を

昨日の会議では経営塾に入って

半年の

 

ひとり美容室オーナー様

 

ブログはやっていたものの

 

面白いことがあったときだけの更新

 

更新履歴を見ると

多くても月に7回くらい

 

 

経営塾との出会いは劇的で♡

もちろん私のブログ読者様である

 

 

経営塾に入塾が決まれば

 

もちろん・・毎日ブログ更新をいわれるだろう。。。と思っていたものの。。

 

 

 

 

やってみよう!

 

 

 

このやってみよう!はとにかく大変である”””←誘った私が言うのだから間違いはない 笑

 

 

でも半年

 

毎日更新ブログを続けて・・・・

 

 

新規が3人もきて←たまたま偶然?!一気に3人 笑

 

 

ひとり美容室オーナー様が言った一言

 

 

【ブログを見てきてくださった新規様は

実にやりやすい!

 

まるで♡

私のことをみんな知っているかのように

 

いちいち

色んな事を説明しなくてもいい♡】

 

 

 

毎日更新してよかった!

これからも頑張ります!

 

 

image

このお店は住宅街の中の中

 

そういうサロンこそ!

 

ブログだよー!!!!!