昨日は摂ちゃん&綾乃&摂ちゃんの事務所マネージャーさんとご飯しました♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-ご飯♪


久しぶりに会った摂ちゃんは相変わらずq

宴は大盛り上がりでした♪

松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-ご飯♪

中村摂(おひさまロケット)公式ブログ


そして、今日の大会のために、綾乃家に泊り☆


今日は・・・


日本フットサル界のパイオニアであり、JFAアンバサダーの相根澄さんや、フットサル界MCの第一人者であるDJ JUMBOさんによる K9プロジェクト 主催の『COPPA・K9#2』に参加してきました!


参加したのはこのメンバー投げKISS


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-COPPA K9


小由里ちゃん、マッキー、庄子知美ちゃん、姉御ぉゆりかちゃん、綾乃、私の6人☆


早朝からの集合で、朝はみぞれが降る寒さでどうなることかと思いましたが、お昼には無事に晴れ♪



大会の趣旨は、『とにかく楽しむこと』。


レベルも思いもプレーする環境も違う人たちが心からフットサルを楽しみ、試合以外にもイベントが盛りだくさん。

勝負とは別に”一番楽しんだチームがチャンピオン”という特別ルールも!


私たちは「ワールドサッカーキング」など、サッカー雑誌を中心に手がける『フロムワン』チームで出場しました。


その結果は・・・



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-COPPA K9


レディースクラス優勝~!!


監督のIさんの娘の風香ちゃんも応援リーダーとして参戦してくれましたからね♪


内容がまた最高に良くて、5試合中全ての試合で3ゴール以上が決まり、攻守に連動できて、楽しかったイエーイ♪

選抜やリーグで長く一緒にやっているメンバーですからね♪

それに、楽しもう!という気負いのなさが決定力をあげていた気がします。

色々なチームの方との交流も楽しみましたハート



そして!


『一番楽しんだ』MVP選手には・・・



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-COPPA K9


あねご!!!

オフ・ザ・ボールでも多彩なパフォーマンスを見せてくれて、味方も笑わせてましたからねワラ



商品がまた豪華。


MVPの商品は、なんと、・・・


1930ウルグアイ~20006ドイツまで全15回のワールドカップDVD!!


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-COPPA K9

これはすごい保存版!!candy☆

私もあねごに借りようっと♪

私たちはお揃いのユニフォームをいただいたので、このユニフォームでまた大会に出たいと思います☆



さて。


フットサル日本代表は、AFCフットサル選手権2010ウズベキスタンが5/23~と目前に迫ってきましたが、それに先立ち、壮行試合フットサル 日本代表×ロシア代表 が行われます!日本代表 08


5/12 19:00~ 国立代々木第一体育館
5/15 13:00~ グリーンアリーナ神戸


世界4強の超強豪チーム相手にどこまで戦えるのか、試合内容に期待したいですね☆



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-銭湯!

大会の後は、綾乃と銭湯へsao☆


どれだけの時間いたのか・・・


疲れは取れるし、語れるし、お風呂って偉大ですね。



相根澄 オフィシャルブログ


DJ JUMBO(中村義昭)さんオフィシャルブログ


XANADU#10小由里オフィシャルブログ


庄子知美オフィシャルブログ


吉川綾乃オフィシャルブログ


マッキーホームページ『ポッポーマッキー』 


姉御ぉゆりかのブログ