大量購入してしまいました! | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

ヴィソンのお土産編のアップをしたいところですが、今日久しぶりにパンを大量購入したので先にそちらを



先週メガネを新しくしました。新しくしたというのはフレームだけネットで買って、前のを買ったお店にレンズだけ入れてもらったということです。


出来上がりが一週間後だったので、受け取りがてらパン屋さんへ


ダンナリクエストのサンドイッチの美味しいのんを買いに、サンドイッチ専門ではないけど、テイクアウトでボリューミーなのが買えそうなお店へ


買ったことはないけどお店は知ってたので、初訪問!が、閉まってる?

張り紙を見ると移転と書いてある。

近くだったのでそちらに向かうと、思ったようなサンドイッチがありませんガーン


うーん。パンは美味しそうだったけど欲しいものがない、、、が、食パンが美味しそうだ!

最近買った食パンが、生クリーム入りとか、ふわふわ柔らかとかいったものだったので、甘い食パンはいらんねん!!

表示を見ると、生クリームや牛乳が入ってるとは書いてない普通のんぽいので一本購入

他にバゲットサンドを2つ購入


やっぱりサンドイッチが欲しいと思い、テイクアウト専門店へ🚶

が、窓口?に立つ私を完全無視してサンドイッチ用の何かを炒める店員さん

狭い店なので目と鼻の先に居るのに、、、

しばらく待ったけど、声をかける気にもならなかったので退散。もう行かないプンプン


その近くに美味しいパン屋があるのでそちらへ


こちらは京都らしいお漬物を使ったパンとか作られてる超有名店です。

ここでも食パンが美味しそうだったので一本購入

他にサンドイッチ等々


で、歩いてる途中でベーグル専門店を見つけてしまったのでそこでも5個購入


結果







こんなことになってしまいました笑い泣き


あー重たかったびっくり

けど久しぶりのパン屋さんと美味しそうなパン達


幸せだわラブ