ヴィソンで買ったもの | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

ようやくヴィソンの話しの最終回

お土産に買って来たものたちですニコニコ


私たちは和食の朝食プランを選びましたが、パン屋さんで好きなパンを5個(6個だったかな?)選べるという朝食プランもあったので、せっかくだからパンを買いに行こう!

これは持って帰って来た分で、焼きたてで美味しそうだったので、部屋に戻ってから一つづつ食べてしまいましたてへぺろ

もっちりした生地で美味しかった


ご飯のお供に。松阪牛のはダンナ用。

のりふりふりは私用。まだ食べてないので味はわかりませーん。


こちらもご飯のお供にと思って買ったけど、ふりかけにするには薄味でした。なのでサラダのトッピングとかに使用してます。


これは完全なパケ買いてへぺろ

でも日本茶大好きです。それに

部屋に置かれてたお茶。オシャレだったので持って帰ってきたんですが、これが思った以上に美味しいのびっくり

ティーバッグのお茶やし期待してなかったけど、3つとも美味しかったので、缶で買ったお茶も期待できるぞ照れ



大好き練り製品❤️

食べ歩き出来るように串が刺さってますが、全部お持ち帰りニヤリ我が家の夕食のおかずになりました。

下の海老のんが人気商品です


あと、楽天ユーザーの私は楽天トラベルから予約したんやけど、その特典としてあずきバーで有名な井村屋の酒まんじゅう6個入りがもらえました。

それも2人分びっくり


全部で12個

しかも賞味期限が翌日ガーン

お酒の風味が強くて美味しいおまんじゅうやけど、流石にこの量は無理なので、早々に冷凍してちょびちょび頂いてます


旅行のお土産といえば大体が食べ物になりがちな我が家ですが、今回もそうなってしまいました。


まぁ、あの時はあーだった、こーだったと話しながら美味しく頂くのも楽しいからね爆笑



これでようやくヴィソンの話は終わりです。