久しぶりのコストコ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

最近めっきり行く回数の減ったコストコに、久しぶりに行ってきましたー


無くなってきた物の補充と、目新しい物も色々買ってきました爆笑


塩さばフィレとさば味醂干し


ひとつづつラップをしてパック詰


こちらはお馴染みのさくらどり


こちらも一枚づつラップ


いつものプルコギビーフ

写真はないけど、こちらは200グラムの小分けにして、全部冷凍に。


コストコユーザー必須の冷凍庫が大活躍おねがい


使ってみたかった、オイスターソース


最近オイスターソースにハマってて、何にでも入れてるので使うのが楽しみ爆笑


我が家はいつもはバブなんですが、これは見つけたら買ってしまうきき湯


ボトルタイプだと入れるのを邪魔くさがるダンナには分包タイプが必須。

風呂掃除アンドお湯はりはダンナの仕事なんでね照れ


マジックソープ

ボディソープは長年これなんですが、年々種類が減ってて選べなくなってきてたけど、今回初めてのアールグレイがびっくり


気になるので2本も買ってしまったわ


ビタミンシートマスク


シートマスク大好きで、毎晩使ってるほどです。

シカのんと2種類あったので、使ったことのないこっちにしました。


他にも色々買ってしまいましたが、今回はお菓子は控えめにウインク


オンラインは便利やけど、やっぱりコストコは行くのが楽しいなラブ