セレブの仲間入り? | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

実はベテランコストコユーザーです。爆笑


行き始めてからずーっと1ヶ月に一回は行ってたのに、最近は数ヶ月に一回ペースになってしまってます。


その代わりに欲しい物があったらオンラインで買うようになりました。

送料込みなので少し割高なんやけど、オンライン限定や店舗では売り切れの物なんかもあるので、結構重宝してますニヤリ


この間はこんな物を購入

アガベシロップおねがい


砂糖の1.3〜1.5倍の甘さで、GI値も低いらしく、セレブの間で人気だとかびっくり

売り切れが続いてるとか聞いてたのでポチッてみました


さてこれを使って何を作ろうかと考えてたところ、「きのうなに食べた」でケンジがシロさんの留守にカツ丼作ってたのが凄く美味しそうだったので真似することに爆笑


砂糖より甘いらしいので、控えめにして、、、


出来ましたー


トンカツではなくチキンカツにしてみました


小さ目のフライパンで作って、出来上がりは綺麗に美味しそうに出来たのに、どんぶりが小さかったので移す時に大失敗えーん


でも美味しかったウインク


アガベシロップは控えめにしたけど、もっと減らしても良かったかな?

要研究ですな照れ