休日の過ごし方 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

今日は三連休の中日


ダンナの休みは今日だけなので、見たいと言っていた映画へ

イコライザー


3作目だそうですが、私は1も2も見てなかったので、前日にU-NEXTで一気見


前知識を入れて見に行きましたが、話自体は続話ではないので見なくても問題なかったかな


デンゼル・ワシントンは歳を取ってもカッコいいラブ


しかし、かなりのスプラッタガーン

途中、これはホラー映画かと思ったわびっくり



映画終わりは久しぶりのお寿司ランチ


「なごやか亭」さんへ

大うなぎ


厚切りサーモン


トロあじ


ぶりトロ


炙り大海老


他にも食べましたが、ここは回転寿司なんやけど、値段が高い分美味しいおねがい

お腹いっぱいの大満足照れ




映画は数年前のボヘミアンラプソディーを見てから、映画館で見る映画にハマりました

普段はU-NEXTやディズニーチャンネルで見ることが多いけど、やはり大画面の迫力には敵わない


来月は「マーベルズ」を見に行こう爆笑