一年ぶり | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

一年ぶりの投稿


今まで年齢はぼやかしてたけど、実は今年(もう10月やけど)の初めに60歳にびっくり


とはいえ、いままでと何が違うの?

正しい60歳って?


60になったら記念に何か新しいことを始めたいと思ってて、ピアノ習いたいなぁとか、パン教室通おうかなぁとか、マラソン始めようかなぁとか考えてたのに、実際は仕事も続けてるし、何にも始めてないし、変わってない。


結局お気楽なままやけど、少しづつ変わっていくはず、、、ニヤリ


この方も14歳の立派なシニア爆笑


ぼちぼち投稿していきますウインク