麦フェス2020 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

お盆休みもあっという間に終わり、ゲリラ豪雨とかもあったりで少し暑さも柔いできたような、きてないような😅

夏バテとまではいかないけど、例年なら通勤帰りに地下鉄一駅歩いてたけど、ここ最近は歩く気力が起こらず😭

無理は禁物。身体は正直ですからね😱


最近投稿をサボってたので、色々写真も溜まってますが、今日通パンが届いたので先にこちらから
パンストックさんのインスタでたまたま知った麦フェス2020

今年はオンラインで注文できると知って、サイトを覗きに行くと気になるお店が一杯😳

悩んで厳選して2軒をポチ。
その1軒から今日届きました❗️

自家製酵母のパン、「ちまちま」さん



美味しそうなパンが全部で8個😋

はるか北九州のパン屋さんのパンが食べられるとは、ほんとにオンラインってありがたい🥰

小麦を味わって食べたいと思います😋😋