麦フェス2020第二弾 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

麦フェス2020第二弾は、ブーランジェリーノアンさん😍

食事系から菓子パン系、ハード系まで揃った、バラエティ豊かなセットです😍

箱から出して一番に目についたのがこれ
おっきなソーセージ😳

普段の自分用にはまず買わない種類。
(ダンナ用には選ぶな)

せっかくなので、まずこれから頂きましょう😋

自然解凍からトースターで温め

ソーセージはジューシーで、ホワイトソース?はそれほど濃厚ではないけど、外のチーズがカリカリで美味しい🤣

なによりトマトが良い仕事してました😆

写真は撮ってないけど、今朝はカレーパンとあんパンを食べてきました。
(サイズが小さめだったので2個食べ😅)

今のところ食べた3種類ともかなり美味しい❗️

ノアンさん、早い段階でsold outしてたので、買えて良かった😋