365日パンその2 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

多くの自治体で緊急事態宣言が解除されましたね。

私の住んでる滋賀県は解除されたけど、会社は京都やから、通勤も含めまだまだ油断できないけど、少しずつ元の生活に戻れたら良いですね



前回の365日の食パン便のあと、しばらく間を置いて届きました😋

365日の郵便飛行✈️

小さい目のパンやけど、13個入ってました😋




中には紙飛行機が入ってましたよ😆



コロナウイルス騒動がなければきっと食べられなかったパンです。

他にも沢山のお取り寄せをしてます。

感染してしまわれた方、亡くなってしまった方、休業で職を失われた方、困っている方が沢山おられるのに、お気楽に食べまくってて良いのか❓とも思いますが、自分に出来ることとして感染しないようにと、お取り寄せという形で協力していこうと勝手に思ってます😅